4/20(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は土曜日だって~❕ 一週間の早いこと❕

 

また 『人生の楽園』 の日だ~。  

つい数日前に見た気分。


といっても毎週絶対に見ているわけじゃないけれど、何曜日の何時にやるっていうことを覚えている、数少ない番組。

 

子供の頃はテレビ番組、絶対に覚えてた。

 

ウチはテレビは1階の居間と、洋二&トヨちゃんの部屋にそれぞれ一台ずつで、番組チョイスは大人優先だった。

 

なので6時からは絶対にNHKのニュース。

もし6時台の子供のモノが見たかったら、7時からはニュース。

 

「今日は●●があるから、絶対に見るからね❕」

って予め予約しておかないと、見せてもらえないこともあるから、絶対に好きな番組は覚えてた。

 

最近はテレビのない家もあるんだってねぇ。

それぞれスマートフォンやタブレットで、好きな番組見るんだって~。

【昨日、徹さんはこんなカレーを食べていました】

【3種類のカレーから】

【ダルカレーをチョイスしたそうです】

【いろんな国のカレーがミックスされた感じで】

【とっても美味しかったそう】

【これ↑で¥1150 (税込) 】

【コスパ良いと思いました】

【注文した後に気付いたのが】

【3種類の盛り合わせもあったんだって~】

【知っていたら間違いなく】

【盛り合わせにしたそう】

【私も、カレーを選ぶ時はダルか】

【ラムやマトンを選びます】

【次は私も行きたいな~♬】