4/19(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は金曜日。 徹さんは近くにできたカレー屋さんにトライ❕

 

「一緒に行って欲しい?」って聞いたら、「来たい?」って聞かれた。

 

ちょっと行ってみたいけれど、すぐ出掛けられる準備ができていなかったし、徹さんが一人じゃイヤなわけじゃないみたいなので、こうして家にいる。

 

ホントは家で食べたかったのかも。

 

何度も 「今日はお昼どうしようかな?」って大きな声で独り言を言っていて、「何食べたい?」って聞くと、「なんでも」って言うから、なににしようか考えるのが面倒で・・・・・。

 

でもせっかくのお休みだから・・・・と、どこにしようかと検索していた。

 

私もあれこれと提案してみた。

 

でもタコスは今日はお休み。 

最近できた美味しいと評判のお蕎麦屋さんは、ひとりじゃイヤらしい。 

15分くらい離れた場所の定食屋さん、通る度に行きたいって言うものの、まだ行く勇気がない。 

もつ煮込みラーメンのお店は、痛風持ちだからそんなに続けて食べてはいけないから、私が却下。

一番近いラーメン屋さんはボリュームあり過ぎるだけでなく、海帰りに通ったら行列していたそう。 

もうひとつのラーメン屋さんは、今日はきっと物足りないんだって。 しかも混んでるらしい。

 

ということで、悩みに悩んで・・・・・絞りだしたのがカレー屋さん。 

 

前に二人でチェックしに行ったものの、12時オープンということで、11時台には食べたい徹さんは鼻から除外していたのだけど、今日はちょうど12時だった。

 

きっと今頃ひとりで食べてる・・・・・。

なんかかわいそうに感じてる。

 

出かける準備できるまでのちょっとを待っていてくれたら、一緒に行っても良かったのに。 

 

なんかお互いワガママです。

【今日はすっきり爽やか天気】
【あちこちの田んぼのオーナーが】
【準備に出て来てにぎやかです】