3/19(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

早く起きるので、早く寝なくちゃって思った昨夜も、YouTubeで永ちゃんライブを観てしまい、寝不足の朝。 


夕べは『アイラブユー OK』。

パソコンで何かしていた徹さんにも、これは教えなきゃ、とベッドから起きて、「弾き語りかっこいいよ〜」と声をかけてから、就寝。


男の人はみんな好きみたいね♡

朝起きてからの一言は「見たよ、かっこ良かったよ〜」と。


これから元住吉へ出発しま〜す🚗

image

【トヨちゃんちに昔の写真を持って行こうと思って】

【アルバムを開いたら、出てきた写真】

【古い写真、引っ張り出してきました】

【ハワイです】

【真ん中は、Ivan Okuda というハワイアン】

【同じボディボーダーです】

【ミドルネームが ZUNICHI で】

【それってジュンイチだったんじゃないの~?】

【と思って、面と向かっては、Ivan だけど】

【私たちは陰で “ズン”って呼んでた(^_-)-☆】

【今でも交流がある30年以上の長~い友達】

【Okuda というのに、日本語は全く話せずわからず】

【彼の英語も、早口でとってもわかりにくくて】

【少しの会話に、すごく時間がかかったっけ~】

【家に行ったり、一緒に波乗りしたり】

【帰る時は空港まで見送りに来てくれたこともあったなぁ】