3/18(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

多分、明日からまた、ブログが飛び飛びになったり、日にち間違えていたり・・・・なにか、あると思います。

 

明日は、元住吉:清子母とのお食事DAY。

その後、そのままトヨちゃんちに送ってもらい、私だけお泊り。

 

翌水曜日は、トヨちゃん入院。 一緒に行って入院手続きを終えたら、電車で千葉に帰る。

 

その次の木曜日は、自分の病院。 いすみ医療センター。

 

で金曜日は、術後何事も無ければトヨちゃん退院なので、そのお迎えに、今度は電車で向かいます。

 

様子を見て、最低でもその日はトヨちゃんちに泊り、必要ならもう一泊するかも。

 

そんな私の1週間が始まる~💦

 

絶対、書く時間がなさそうよね~。 

でもみんなのは、読んでます👍

image

【これは私たちが結婚するときに】

【顔合わせで】

【御茶ノ水の “銀座アスター”へ】

【お食事に行った時の写真です】

【左から】

【清子母、トヨちゃん、清さん:徹父】

image

【帰りに小川町の徹さんの実家に寄って】

【写真を撮りました】

【その時の、清さんとトヨちゃんの写真】

【みんなに見せると】

【「スナックで飲んでるみたい」って】

【よく言われました (爆笑)】

【確かにそう見えます爆笑