3/1(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

地震で起きた❕ 結構大きかった❕

 

ビックリして飛び起きたのだけど、もうひとつ、その時間までぐっすりと寝ていたってことにもビックリした。

 

最近、病院行きが続いて、すごく疲れていたので、今日は時計の目覚ましは5時45分。 地震は5時43分、起きた時まだ4時くらいいなんじゃないの~?なんていう感覚。

 

2分後にアラームが鳴って、もう起きる時間だったんだ〜なんてガッカリ。

 

現在の時刻はお昼、12時半くらい。 一応あれから地震は落ち着いている。

 

今日も玄関には非常用持ち出し袋を出してある。

今日はペットボトルのお水も、少し買っておこうかなぁ・・・・。

 

どうか、このままおさまりますように・・・・・。

image

【数日前の写真です】

【病院へ行くために早起きして】

【ちょっと大変だけど】

【まだ月が出ている空】

【見ることができるのは】

【ご褒美みたいな気分です】