2/29(thursday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

昨日から地震が多い❕

 

この前、鴨川で震度5っていう夢を見たけれど、どうか大きな地震は来ませんように・・・・。

 

とりあえず、買っておいたラジオ、充電した。

 

なんだかずっと揺れている気がする。

 

もっと若かった頃の話、地震が来る数分前に体が揺れて、「あ、今、揺れてる? 地震?」って言うことがよくあった。

 

最近は年齢のせいなのか、めまい症が時々起こるせいなのか、よくわからなくなったけれど、でもなんだか昨日から体がふわふわ・ゆらゆらしてるの。

 

怖いです。

どうか大きな地震は来ませんように・・・・・。

【今日1日、日本中で】

【こんなにあちこちで】

【地震が起きているんですね~❕】

【地震大国、日本❕】

【でも世界で一番じゃないらしい】

【国土の関係かな?】

【どうか、どうかおさまりますように・・・・】