1/9(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日はお店の定休日。 徹さん、ここのところ、お休みの日はたまに、お昼を外で食べてくれるようになった。

 

ラーメン。 

 

この界隈は美味しいラーメン屋さんが多くて、遠くから食べに来る人たちは、どこのラーメン屋さんにしようか迷うんだって。

 

徹さんも朝から、「今日、お昼どうしようかな~。 どうしたら良いと思う~?」 なんて何度も聞いてくる。

 

「お好きなように」って言っても、家で食べるか (この場合は私が作ることになります)、ラーメンを食べに行くか・・・・・ラーメンだったらどこにしようかと、ずっと悩みながら、とりあえず朝海に入りに行った。

 

そして帰ってきてもまだ言っている。

 

たまには私ものんびりしたいので、どこでも良いから外に行くように仕向けている。

 

・・・・・・結局 “豚の穴” という一番近いラーメン屋さんに行って来た。 食べ応えがあって、チャーシューが好みなんだそう。

 
多分夕飯の時間になってもお腹空かないんじゃない?
 
すっごいボリューム満点で、食べた感満載だって行って帰って来たし、しかもこのあとソファで昼寝するはずだからね(^_-)-☆
【朝、貰っちゃった~♥】
【なんだろ? なんだろ?】
【ワクワク♬】
【コーヒーでした~♬】
【ちゃんとデカフェ~♫】
【心臓の病気をしてからは】
【レギュラーコーヒーは1日一杯】
【その後、飲みたくなったらデカフェにしているのを】
【ちゃ~んと知ってて、です♬】
【袋の裏には嬉しいメッセージ付き♥】
【ますます波乗り頑張って、上達してね(^_-)-☆】

【先程一杯飲みました】

【雑味がなくすっきりした】

【すっごく飲みやすいデカフェでした】

【ありがとう~💛】