12/29(friday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

携帯電話、今までは格安sim のフリーテルというのを使っていて、それを楽天モバイルに変更しよう (徹さんが言い出して)、ということになって、いろいろとやってくれている。

 

得とか損とか、ポイントがつくとか、とにかく数字が好きな徹さん。 もちろん数字に、ものすごく強い。

 

私はあんまりわからない。 きっと徹さんがそういう人じゃなかったり、徹さんがいなかったら、無頓着に高いプランのままでいたんだろうなぁ。

 

随分前に手続きをしてくれた。 のに・・・・・楽天モバイルから郵送で送られてくるはずのものが届かなくて、今日も私の iPhone でいろいろとやってくれている。

 

やってもらっているのに、なんなんだけど・・・・携帯が使えなくて、ちょっと困っている。 

 

年内にどうにかしようと思っていたのに、と頑張ってくれているんだけど・・・・、ちょっと、まだぁ~?

 

そろそろ出かけたいのですが。

image

【今朝も白かった~❕】

【陽が差すと溶けて】

【そして埃や水滴の跡で】

【とっても汚くなります】

【今日はいい加減、拭いてあげました】

【そしたらボンネットのところの小さな傷が】

【錆びて膨らんで、上から押したら】

【ボロボロと崩れそうになっていました】

【2011年に買ったので】

【もう12年になるのね~】

【まだまだ頑張って欲しいんだけどな~♥】