1/19(tuesday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

今日は、歯医者さん。

 

なかみは自分の歯なんだけど、なんだろう?セラミックなのかな?なにかでカバーしてある歯があって、その歯の大きさが本来の歯より大きくて、ついつい唇を噛んでしまう。

 

あまりにもしょっちゅう噛んでしまい、唇の一部、色が変わってきてしまった。

 

というそんな歯を治してもらう。

 

付け替える話だったのだけど、前回ひとまわり削って応急処置をしたら、それから噛まなくなった。

 

なので今日はこのまましばらく様子を診ましょう、ということになり、大雑把に削ったままの歯を磨いて対処。

 

あ~、そろそろ眼医者さん行かなくちゃ~。  

 

歯医者と眼医者、子供の頃からしょっちゅう通っている。  

 

面倒だ~。

 

【タケルさん、なんだかいろんな賞をもらってる❣】

【こんなすごい人に、髪を整えてもらっているんだわ~】

【同い年とはいえ】

【タメ語 ウインク 使って良いのかな?】

【と思ってしまいました爆  笑