こちらも、クセになっちゃった人々(・∇・)~平日の楽園~ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

釣りに行くのはもっぱら週末!な、サラリーマンな私たちが

平日に釣りに行き、そのパラダイスっぷりを1度味わってしまうと

それはそれはたいへんな中毒になりますニヤリ



それが、平日のすそぱ、となればもはや…。



あっ、こちらの方々がその平日すそぱ中毒の人たちやる気なしピスケ



パワフルな魚が遊んでくれて、しかもそれがパラダイス級とあれば

そりゃ、中毒になっても仕方ないか~照れ

そんな人々に、私もちゃっかり、こっそり、しれっとついていくあたりニヤリ

あんたも、中毒。

有休をありがたく使わせてくれる会社で、よかったほっこり

いろんなところに、感謝カナヘイハート




まずは、どクリアな上池ニコニコ



アクティ1グラムの茶色系をボトム付近まで沈めて、ゆっくり巻くといい感じ上げ上げ

ただし、パワフルな魚がうじゃうじゃいるのがすそぱの基本ビックリマーク

掛かった魚に切られるか…

他の魚にあたって不慮のラインブレイクとなるか…

いろんな意味で、お気をつけをてへぺろ



続く、ミックスポンドニコニコ



平日にも関わらず、放流もしっかりとはいるすそぱウシシ



だからと言って、放流を待たなくても困らないくらい釣れるのですが…



あえて狙えば



そう、これを味わいにきたのだわチューキラキラ



楽しすぎるのだわラブアハハハハ~。




お昼休憩を挟んで入ったのは下池ウインク



少し濁った水だからか、いつものこの池で迷子になるのですが…

これも平日の楽園効果か!?

クランクの魔法~びっくりボトクラ連発口笛

ちょっと下池が好きになりました。





続く、川エリア気合いピスケ



休日ではなかなか入れない川エリアが、1番のお楽しみだったりするラブ

どクリアがゆえ、ミノーやトップ、あるいはボトムにと

ルアーに狂喜乱舞する魚がすぐ目の前にうお座



ずる引きで色物連発したり



ハビィに照れ



ボトムビートウインク

時間を忘れて夕方までたっぷり遊びましたデレデレ



最後は上池に戻って、終了時間7時のラストまで!



と思ったら、このタイミングで運悪く雨が降ってきてしまったので



黒系や



白いスプーンでちゃちゃっと遊んで終りにすることに…笑い泣き



思いっきり後ろ髪ひかれてるじゃんΣ(-∀-;)




あぁ、雨のバカえーん




というわけで、ただただ平日のパラダイスを味わってきましたよ、というお話ひよざえもん がーん



ちょうど、最近は行けてない芦ノ湖の解禁にも近い日程だったので

それもありだったかな~?というのに気づいたのは後のこと。

こうしてワイワイと普段は満喫しきれない釣り場に行くのもまたよきかなウシシ

お誘いいただいたみなさま
今回もありがとうございました~ウインク




またのパラダイスへのお誘い

お待ちしておりますにやり