王禅寺2連チャン♪ | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

花粉がピークを迎える頃…

決まってやってくるのが、春の繁忙期チーン



まっ、最近は繁忙期とか関係なく、残業三昧で

ゴハンもまともに作れない主婦やってます滝汗



ですが…

今週は、日曜日と



水曜日ニコ



ちゃっかり2回続けて王禅寺てへぺろ



これ用のプラ的なものをしてました~ウインク



ものすごい運で、3匹しか釣らなかったのに勝ってしまったこの大会↓



あの苦しいコンディションは

王禅寺のプロフェッサー永井さんにとっても

信じられない状況だったようで

これはもはや永井さんのリベンジという話ふふ~ん



前回はあまりのコンディションに、
心から信じて巻き続けることの出来る10個を選びましたが

今回は季節も進み、クランクにはぴったりのポンドの状況カナヘイピスケ

うまくはまれば、乱打戦もあるやもしれずカナヘイびっくり

信じたルアー+絶対にはずせないルアーを選ぶ必要があるようですぶー



うーん、悩むわぁ~うずまき




2日間ご一緒してくださったみなさまや



とある窮地を救ってくだすったみなさま笑

ありがとうございました~!

そして、大会に参加されるみなさま

当日はどうぞよろしくお願いいたします照れ





そうそう…

辛い花粉症対策に、今年はこんなアイテムを相棒にしてみましたよニヤリ



お友達に教えてもらった

"じゃばら飴"に、

"濃いじゃばら飴"ニヤリ




これがねぇ~、効くんだカナヘイうさぎ