クセになってσ( ̄∇ ̄;)~またまた東山湖~(20170304) | 別冊☆うちでのこずち

別冊☆うちでのこずち

めざせっ!いつか隣の爆釣ガール♪

土曜日は、また、ここにニヤリ



2週間ほど前のツレツレ状態が忘れられず
また東山湖にやってきましたウシシ


朝はやっぱりマディルカナヘイうさぎ



釣れますが、ちょっとショートバイトが多いかなニヤリ

何かがズレているのか、思ったように釣果がのびませんニコ



隣で釣り続けるダンナはんが使ってたスプーンをヒントに



アクティ1.8グラムに変更ぶー



状況一変っびっくり



ここから絶え間なく釣れるようになりましたとびだすピスケ2



『なんだー、早く教えてよ~ぶードンッ

なんら悪いことしてないのに、怒られるダンナはんイヒ

気の毒ったらありゃしません。

『なんのためにスプーンの種類があるのか考えたらわかるでしょーがえー

あっ、はい、すみません。。。




ひととおり楽しんだ頃に、いつもの釣り友ヒラエリリさんも合流カナヘイハート



しかし、この日は寒いっDASH!

途中、小雪がちらついたりもしていましたびっくり

なので今回は休憩時間を長めに~ふふ~ん



美味しいおやつ食べたり



こんな人々のところにおしゃべりしに行ったり



釣り友のむお君をいじってみたり照れ

飲み物買いにいくっていうので『ありがとー!』って言っただけなんですけどね(=◇=;)
一緒にジュース買ってもらっちゃったてへ



東山湖の土曜日といえば、大量放流カナヘイきらきら

ちょうどレストラン前で釣りしてたので、直後から放流も楽しめて



ミルナー2.3グラムを遠投して、ボトム付近を気持ち早巻きすると連チャン口笛



2グラムでもいい感じ上げ上げ

永遠に釣れるんじゃないか!?口笛と思われましたが



キリがないのでいったん諦めてお昼休憩にしました(汗)

ほっといたらゴハンも食べずに釣りしちゃうから(ーー;)
釣りバカなこずへいの、とどまるところを知らない釣り欲を上回るもの、それはゴハン( ̄▽+ ̄*)

腹が減っては釣りにならぬチーン



さすがにお昼を食べて再開する頃には放流の反応はなくなってましたが…



今度はクランクがいい感じにおねがい



合間にペン玉からの~

またクランクとびだすうさぎ1



先週、kameさんから貰ったクランクもよく釣れたよ~ウシシ


特に、沈む系クランクの反応がよろしくて



投げれば絶対釣れちゃうおいしい時間は終了時刻まで続くてへぺろ

今回はスプーンだけじゃなく、クランクもかなり満喫照れ

アイビーなクランクにも、こんな沈む系があったらいいのに…カナヘイハートううーむ。



いつものみんなが揃ったとなれば

終了後は御殿場駅の近くのイタリアンで



みんなで美味しい夕ごはんウインク




東山湖はまだまだ釣れてますね~照れ

おかげで釣りも、そして美味しいゴハンも

心ゆくまで楽しんだ週末になりました~てへぺろうさぎ

ご一緒したみなさま、ありがとうございました爆笑






次の東山湖は…あの日だなウシシ

また、来る気…(°Д°)