Vプレミアリーグ 開幕戦女子 | kozuchのブログ

kozuchのブログ

バレーボール?が大好きでした!
今は、以前の様になれるかリハビリ中
と云っても、プレイをしてる訳ではありません(笑)

Vプレミアリーグ開幕戦の3試合を観戦することが出来ました・・・

TVで(笑)

今シーズンは観戦にも気合が入って無く ( ̄_ ̄ i)

なぜか、そういう時にはTVが見れる環境が整っていたりする

まずは、久光 VS 東レ

ちゃんと見てないので、感想は無し m(_ _ )m

車体 VS 上尾

この試合も、あまり興味が湧かなくて・・・m(_ _ )m

上尾の皆本選手が出ていなかった事と (_ _。)

吉村選手の髪型問題のせいかも (°Д°;≡°Д°;)

時折映る観客席ばかり気を取られていた気がする(笑)

そして、昨日ようやく

NEC VS 日立 を見ることができた

すごく良かった 

個人的にだけど見どころが満載でした 

まずは、NEC

JTから移籍の山口かなめ選手

のびのびとプレイしてましたね 

なんかシュッとしていたし

ハツラツとした姿に嬉しくなるとともにホッとしました 安心

昨シーズンは、まったくと言っていいほど姿の見えなかった

松崎美歌選手もベンチ入り

出場はしなかったが、これも嬉しいニュース 

佐川美奈選手の出場もありました

ワンポイントブロッカーでしたが

やはりアタッカーとしてのプレイに期待してます 

近江選手も良かったなぁ

最後にカメラレンズにサインした後の表情

素晴らしい 幸せ


日立

江畑選手の移籍やベテランの退部(涙)でどうなる事か

と思っていたが

さすがの栗原恵選手

良い仕事してました

そして注目No1は、内瀬戸真美選手

ついにドライブサーブを拝ませて頂きました ありがたや ありがたや

いやぁ~良いなぁ~サイコーだわ ありがたや

ボールがモルテンを使うことにより

今期はジャンプサーブを使う選手が増えていて

見ごたえがあります

しかし、この2チームの戦いが

次は大阪でやるって・・・

実に悩ましい sao☆