無添蔵でランチ | kozuchのブログ

kozuchのブログ

バレーボール?が大好きでした!
今は、以前の様になれるかリハビリ中
と云っても、プレイをしてる訳ではありません(笑)

昨日、久しぶりの休日で

妻と無添蔵へランチ

無添蔵

なかなか聞きなれない名前ですが

無添くら寿司の店舗なんです お寿司v 卵焼きv イクラv 鉄火巻きv

兵庫県伊丹の伊丹昆陽(こや)店に行ってきました

普通、くら寿司と云えば

¥100の回転すし

ここは、¥100メニューが少なく ( ̄_ ̄ i)

¥300までの皿があります

今回は、ランチメニューの

マグロ丼セット ¥880(税別)

 
まず、マグロ丼かなり大きめの切り身が多数&中落ち

ちょっと、ご飯が少なく感じるボリューム

あさり汁と茶碗蒸し&漬物

と、ドリンク マグ*またり

あと、¥200皿の厚切りサーモンを1皿食べましたが サーモン

ジューブンな量でございました GOOD

お味も文句なし おいしい

満足致しました o(^▽^)o