こづえです流れ星
昨日は居酒屋いせとも亭シャンパン日本酒生ビールリキュールオープン!

ってことで、今回は満席になってたんだけど
居酒屋いせとも亭ママいせともの好意で
アシスタントで参加できることになったーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(⇦最近のお気に入り顔文字♡)

{E61C0993-8729-4738-A0D2-B1A5A9D6D608}
躍動感があって好きなショット!
めっちゃ楽しそうでしょー!全員集合赤ワイン

いつもはさ
席で座ってペチャクチャおしゃべりして
飲んで食べてだーらだらして。笑

なんだけど
生ハムとチーズとドライフルーツの盛りつけして
ドリンク(作れる範囲で)作って
洗い物して、運んで、下げて
ドリンク無い人に聞きに行って。

・・・
ってさ、ワタシ。
心屋でいうところの前者後者論ではね
後者(別名、飛ぶ族)なのね。


ちなみに
よく、「見た目は前者(デキる女)だよねー」
と言われてきた。(昨日も言われた)


だーかーらー
昨日は、お仕事モードのアプリを積んだわさ。

だって、いせとも亭のアシスタントだよーー
無料なんだよーーーー(⇦おいっ笑)
対価に相当する働きをせねば!!!!

と意気込んでた。

みんなのショットも沢山撮ってあげなきゃーーって。
写真いろいろ⬇︎⬇︎⬇︎
{F7F2976A-ED35-40CB-A511-56527FBD99BA}
楽しそうでしょイエローハーツ
{414CE571-153F-467F-B290-0FB6AC9CD747}
いせともママのキッチン姿ラブラブ
{9C5458DB-42E1-4243-A462-A1EA48DA0166}
セクシュアリティ同期メンバーラブラブ
{70C303CE-F1AC-4763-8C40-6BE9C6BCBFA4}
左から、くーちゃん、ともえちゃん、いせとも、かおちゃん、ゆうきくんグリーンハーツ
{6DB3C588-F3D6-40BB-8FA8-DA7495739698}
あなりんの差し入れの大吟醸ブルーハーツ
{6A3114E4-D010-4636-9581-F34F0C52A6C7}
わぁーー!美女ばっかラブラブ
{39EE3F4D-B1EC-4917-B536-C02D6767489D}
向江ちゃんをタイホする、いせともママの息子しゅうちゃんイエローハーツ
{99B7A9EE-F1FA-4CAB-8D1F-B359A2EB8D0B}
自由な天使、向江ちゃんラブラブ
{2EDFD1AF-D168-4930-A9AE-45CB8433B78D}
パパになった、「心の棋士」ゆうきくん。笑
by  まいこカメラ



てか、
いせとも亭のお客さん
美女ばっかーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
とテンションあがりまくりで写真撮ってた。



だけども、だーけーどーー

ぐりちゃんみたいに
一人一人の素敵なショットは撮れないしーー笑

あーー
アシスタントなのに
できない自分がくやしいくやぢいーーー!

と途中モヤモヤしてきてたらね



ふと気づくと

いせとものいかマス同期の
なっふぃーが洗い物を手伝ってくれて
セクシュアリティ同期の
まいこがお皿に残った料理まとめてくれて
心の棋士、いせとも亭の常連の
ゆうきくんが何か手伝いますよって声かけてくれたり
みーーんな優しくて。

なーーにも出来んのに
1人で頑張ろうとしてたことが
バカバカしくなってさ
みーーんなに甘えて
最後は座って食べちゃった♡⇦てへ





今回のいせとも亭は
キッチンからみんなが楽しそうな姿が見えて


「ワクワクするねーー」
「みんなが繋がってくのイイねー」
と、いせともママと話しててね

自分がワクワクすることを
主催するのって
もーーーっとワクワクするんだろうなぁハート

って1人で妄想しておりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


アシスタントやってみて
ワタシはやっぱ、お客さんでワチャワチャ
楽しむのがワタシらしいなぁーーーって。笑


次回は、
10/13(金)
居酒屋いせとも亭ハロウィン


どんな衣装着よっかなーーールンルンワクワク♡

{2EF40D91-BD01-483E-9C43-F2C8FD443A76}
キッチンにて。
いせとも、なっふぃー、こづえラブラブ

赤ワイン以上、いせとも亭レポでしたーーー赤ワイン

ちゃんちゃん音符