あなたの“価値”を10倍高める!
長く愛されるための情報発信ブログ
ふんわり風船星

 

“個”が輝くための育児カウンセラー 

伊織あかり
東京・千葉/首都圏


あなたの“オリジナリティ”を
魅力たっぷりに伝える

内面美人になるための
“自分らしさ”“しなやかさ”

にフォーカスして、

“幸せに素直に生きたい!”を叶えます。

 

すべての人の心に

“ありがとう”の花束を!

 

............................................. 

 

《人気記事》

芸能メディア交流会から“チームテイナーズ”発足!

 

2019年の運勢が気になる方必見!

 

 

吉とでるか⁈

凶とでるか⁈

ドキドキしながら投稿した

昨日のブログ記事

 

 
 

日経xwomanTerraceブログ

のサイトURLはこちらです▽▽

 
 

どんな反応が返ってくるのか

実は息をのんで

そっと見守っていたんです。

 

 

人それぞれ

受け止め方が違うので

 

 

賛否両論の意見があることは

承知の上での自己開示。

 

 

その結果は…

正直これほど反響があるとは

思いもしませんでした。

 

 

24時間以内に

50名を超える

フォローをいただき

私にとっては過去最高です!

 

 

それに加えてコメントも

寄せていただき

 

 

・読んでいて頼もしい

・衝撃的だった!

・何かあったら相談したい

・話を聞いて欲しい

・救いを求めたいと思う人

 がたくさんいる…etc

 

 

過去の辛い経験が"今"

役立つときかもしれない!

そんな手応えを感じました。

 

 

本当この悩みって

話した相手にどう思われるか?

不安で不安でたまらない

デリケートな悩み。

 

 

うわべだけじゃない

経験者(サバイバー)だからこそ

わたしは批判や非難は決してしない。

 

 

だって非難から解決策が

見つかるわけじゃないことは

よくわかっているから。

 

 

救いを求めたいと思う人が

たくさんいる

 

 

いただいたコメントの中で

わたしの心の感情線に

ブルブル触れた、この一文。

 

 

何かザワザワする!

そこで考えました、わたし。

 

 

デリケートな悩みを

一緒に考え解決策を探っていく

 

 

心の立て直しに

フォーカスした

カウンセリング

の場を作ろうと!

 

 

強力なサポーター陣の

理解と協力を得て着々と

準備が始まりました、早速。

 

 

右側:テイナーズの今井さん 

左側:アポイントをとる岡野あつこ先生

 

 

 

離婚カウンセラーの生みの親

“岡野あつこ先生”

を中心にした夢のプロジェクト

 

 

あつこ先生とともに

構想を練りに練って

年明けの2020年から

本格的に動き始めることが

正式に決まりました!

 

 

あつこ先生を囲んで

 

 

 

どんな内容になるのかは

次回以降発表していく予定。

 

 

日本初のカウンセラー集団が

誕生します!こうご期待!