あなたの“価値”を10倍高める!
長く愛されるための情報発信ブログ
ふんわり風船星

 

“個”が輝くための育児カウンセラー 

伊織あかり
東京・千葉/首都圏


あなたの“オリジナリティ”を
魅力たっぷりに伝える

内面美人になるための
“自分らしさ”“しなやかさ”

にフォーカスして、

“幸せに素直に生きたい!”を叶えます。

 

すべての人の心に

“ありがとう”の花束を!

 

............................................. 

 

《人気記事》

芸能メディア交流会から“チームテイナーズ”発足!

 

2019年の運勢が気になる方必見!

 

 

メディアブログシリーズ

 

日経クロスウーマンテラス上に

ブログ記事をアップするようになり

これで7回目となります。

 

 

 

わたし"あの時"のことを

すごく後悔しています。

 

 

リビングで…

 

 

 

あの時…って

生まれてまだ3ヶ月の息子を

平手打ちしてしまったことです。

 

 

虐待

 

 

相当落ち込みました、あの時

誰にも相談できず…

 

 

もうあれから21年経ったけど

今でもこころがチクチク痛い。

グサッとくる。

 

 

なぜ、わたしだけ

 

 

夫婦なのに、夫婦じゃない。

助けてくれるはずの元夫も

あてにならず

 

 
ひとりではじめての育児に
向き合うことが…辛かった。
(現在の夫は子育て協力的♡)
 
 
あれからたくさんの経験をして
どうにか子育てを楽しめるよう
になったのは
 
 
助けて!もうムリ!!
 
 
白旗をあげて
私から発した救難信号を
キャッチしてくれる人
がいたから、今がある。
 
 
そんな経験から今回の
ブログ記事をアップしました。
 
 
 

題名は

もっと声をあげていい!

批判ではない共感こそが

子育てに必要

 

 

 

 

決してひとごとではない!

人を育てることは

見ため以上に大変で

言葉では言い表すことが難しい。

 

 

経験した人だから

その気持ちがわかる

 

 

わかってあげようと

寄り添うことができる

 

 

 

日経xwomanTerraceブログ

のサイトURLはこちらです▽▽