あなたの“価値”を10倍高める!
長く愛されるための情報発信ブログ
ふんわり風船星

 

“個”が輝くための育児カウンセラー 

伊織あかり
東京・千葉/首都圏


あなたの“オリジナリティ”を
魅力たっぷりに伝える

内面美人になるための
“自分らしさ”“しなやかさ”

にフォーカスして、

“幸せに素直に生きたい!”を叶えます。

 

すべての人の心に

“ありがとう”の花束を!

 

............................................. 

 

《人気記事》

芸能メディア交流会から“チームテイナーズ”発足!

 

2019年の運勢が気になる方必見!

 

 

土曜日の夕方

自宅前の道路に

青い風船がしぼんだ状態で

2つ落ちていました。

 

 

そこには東京都内の

小学校名と住所そして

将来なりたいものが

書かれていたのです。

 

 

 

 

 

 

書かれている住所を頼りに

早速グーグルマップで

検索をかけると

 

 

おおおーーー!!

な、なんとー!

 

 

この青い風船は100キロの

空中散歩の終着点に

わが家を選んでくれた模様

 

 

いつ飛ばしたんだろうねー♪

 

凄いね!こんなところまで

飛んで来るんだ!

 

 

驚きと感動に包まれたわが家は

この青い風船からいろんな人の

思いを知ることになったのです♡

 

 

夢をのせて飛ばした

青い風船が上へ上へと

登っていく様子を眺めながら

 

 

この風船を手放した

本人はどんな思いだっただろう?

 

 

なんともロマンチックというか~

胸が熱くなったのです♡

 

 

学校側に電話で確認すると

全校生徒で毎年行っている

行事のようで土曜日に

飛ばしたらしいことが

判明しました。

 

 

1日もしないうちに

約100キロも移動するんだ!

(土曜日、そんなに風吹いてたっけ?)

 

 

風船を飛ばした後の行方は

すべて風まかせ〜

 

 

どこに到着するのか

それは誰にもわからない

 

 

でもわが家には2つの

青い風船が届きました。

 

 

顔も知らない

会ったこともない

 

 

でもそこに書かれている

文字から未来への希望を

もらったのでした。