明日は最終日。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは
☀️ぼけー
今日の福井の最高気温の予報は37℃

もうね、
「是非おいでください」なんて気安く言えない…
そんな暑さになってきました
ラジオからは「命を守る行動をしてください」って 💧

展示室のお花はいよいよ涼やかに(花材が少ない)…

真夏は山にお花がとっても少なくなります



それなら それで

緑を活けようか です







ほっこりにゃー

昨日のしんぼく会

ごくごく少数での楽しい会となりました


しんぼく会のシメ(最後)は灯り取り

幸せなひとときでした



またどこかで! と別れ際に声を掛け合う参加者
また次回も! と。

陶房での こういった会は初めて

あれもこれも…段取り悪くて 迎える側としては準備不足

もう少しこうしたら…と反省が多かったです


また次の機会が作れるように頑張ろう
うつわのお話を聴いて帰られた方も
途中でお帰りになった方も
最後までご一緒してくださった方も、
ご参加ありがとうございました
今回難しかった方も
次回良かったらご参加ください



何となく、ね
葉書に記載しなくて良い気がしました

いつもブログやfbを逃さず見てくださってる方や
Instagramのライブ動画を何度も見返しちゃうような
展示会会期に2度も3度も寄ってくれちゃうような
ファンレターを送ってくれちゃうような
お家で使われている様子を画像で見せて(snsでアップして)くれちゃうような
実生窯のうつわが好き!って方

今の言葉で「推し」って言うのかな?
私にしたら 背中をぐいぐい「押し」てくれる方

そんな方々の小さな集まりで良いのかなって。


ブーケ1
ちょっとへぇ〜って思った事

今回参加する・できない を
参加者同士でメッセージのやり取りをされていた事でした
知らないところで仲良くされていて
嬉しかったです


明日は最終日
ほっこり音譜

期間中5回目の🍮プリン作りが終わったところです



明日で展示会も最終日かぁ…あっという間です

ゆるゆる18時までお待ちしています
どうぞどうぞ。