展示棚と筆 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

棚組思案



棚は重いので

設置場所をしっかり決めてから移動します


うーん

やっぱり…こうでもない…あーでもない…

大抵一回りして最初に考えてたことに戻りがち笑



お包み&会計台を入り口付近に移動しました

お客さまが階段を上がって来られるがすぐにわかるように

ほっこりにゃー


こんにちは〜って

笑顔でお出迎えしたいと思います



さてさて

看板書き



前の方が堂々としてる…⁉️

読めれば良い…ということにしましょ

ほっこりあせる



看板に貼るタイトル書き



それと

お待たせしている「旅とっくり」の箱書き



どうにか無事に。


はぁ。。。

今日は緊張の一日でした


✂️

明日は納品と買い出しと 5ヶ月ぶりに髪を切りに行きます!

2月のヘアドネの後ぶりで ベリーショートからだいぶ伸びました

今回は「伸ばす方向でお任せ」でお願いしたいと思ってます

楽しみにやりラブラブ