展示会まであと10日! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

☔️


『雨の日や湿度の高い日は避けてご使用ください』

って、ちょっと無理そうで(ずっと雨マーク)

一番良くなさそうな日に使いました笑


🪧

陶芸村の信号を織田方面に向かって過ぎて

消防署の先を左に上がって

上がりきる手前くらい左に住宅案内地図があって

その下にくくりつける看板の下塗りです

ほっこりわんわん



たくさんのお野菜♡

左近ファーム(ご近所さん)から届きました

ピーマンさえ甘みを感じます

🍅🍆🥒

いつも思うのですが

きっと子供にこのお野菜を最初に食べさせたら

好き嫌いのない子に育つんじゃないかって





しばらく(4月5月6月)月一展をお休みしていたので

棚をどかして隅々までお掃除です

壁まで掃除機をかけるのは大きな展示会前だけ笑


今回初めて陶房展示会へいらっしゃる方も

数名ご連絡をいただいていて、みなさま

『楽しみにしてます』って言ってくださる


陶房で展示会をする一番の素敵要素は

陶房ぐるりの自然の豊かさを

匂いや音や風に感じてもらえる事じゃないかと思っていて


華美に飾るよりも

息が心地よく吸えるような

居心地のいい空間を作れたらなぁ。と思っています


なので先ずは

出来るだけ丁寧にお掃除です




金額が決まったので

プライスカード作りです

いつもの瓦シートを切り出して作ります



2枚〜3枚ずつ記入



まだ金額に迷って手が止まる…

200円とか300円とかそんなレベルなんですが、ね笑


かたつむり💦