3月の月一陶房展も無事に終えることができました。ありがとうございました | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

🍵ホッと一息。でした



お陰様で3月の月一陶房展も無事に終わりました

朝からお天気雪で
時折吹雪くような真冬並みの寒さでしたが
たくさんの方にご来場いただきました

今日も足元の悪い中 本当にありがとうございました

⛄️❄️



今回のインスタライブは
月曜にちょと銀座まで行ってくるのでお休みです
ほっこりにゃーあせる
いつも楽しみにご覧いただいていましたら申し訳ないです

今年の上半期の陶房展はこれでお終い
次回以降の下半期の月一作陶展の日程は…まだ未定です
新作展は6月か7月か…月一展はその次の月から再開したいと思っています
またお知らせいたしますね

…私にとっても
皆さんとの時間をとても楽しみにさせていただいているので
しばらく寂しいです

それでも
「あれはないですか?これはないですか?」と聞かれるたびに
在庫切れのことをお伝えするたびに
もう少し作る時間の割合を増やさなくちゃいけない…と思います

💐春に花が一斉に咲くのは
冬の間にその力をその準備をコツコツしているため

そんな植物たちにあやかるように 私も頑張ろうと思います