夢の話 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

☀️


昨日見た夢のお話

ふとん1


恐竜テーマパークが出来たからと出掛けました

そこは体験型のジェラシックランドで

ご飯をあげたり体を洗ってあげたり一緒に泳いだりできるところでした

なんとオナラを嗅ぐと一時的な色覚異常になるとか


施設は大型の屋内

初めは怖くて物陰に隠れてましたが

帰ってくる人たちが楽しそうで

ワクワクを抱えて奥に入っていくと…


🦕🦖

出会えた恐竜は大き過ぎて一部しか見えないのや

小型獣は臆病なのか逃げっちゃってしっぽの先しか見えなかったり笑

ちょっとキメラ(掛け合わせ獣)っぽかった


最初は恐竜と聞くだけで楽しそうにも怖かったのですが

実際は恐竜という動物(当たり前)

愛想のある子もそうでない子も色々でした


って楽しい夢

きっと昨日のペーパー掛けのせい

ウインク🌼



真顔

今回は手掘り化粧土の影響か

後半に作ったものの発色が“枯れた”感じ…

🍂

枯れてジェラシカルな(ジュラ紀っぽい)?感じです



お隣ネコの🐈もじゃくん



最近…

歳をとったからか物音や気配に鈍くなっていて

可愛い顔なのに 今朝は目つき悪め笑


📷

ちょっとかわいいショットも



😍