秋季陶芸祭へ | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。

週末は秋季陶芸祭へ行ってきました

📷

全国のものづくりさん達がたくさん出店されていました

私も頑張らなくっちゃ!です

ほっこりヒヨコ





久しぶりじっくり自然を見た気がします

柿の葉の紅葉



淡いピンク色の可愛いミゾソバ



プランターの葉も秋色に



シソの花



マクロの世界

真顔可憐です…



西洋ホトトギス



いちご

ここがタネの粒々になるのか目🍓



赤マンマ



日扇の種も弾け始めました



ほのかに かすかに金木犀の花の香りが漂っていました



小さな蛹が糸を一本切らしてプラプラとしていて

レスキュー!です



よく見ると

形がちょっとひしゃげちゃってる…

サナギポケットに入れる時にピクッと動いたので

今はまだ生きているようです



頑張って〜!

🦋