フェーン現象?熱帯夜。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。


今夜は台風の影響か熱帯夜になりそうです…

皆さんのところは如何でしょうか🫠


*作陶のひとコマ

細工/2部式卓上灯り取り

ようやくようやく彫り上がりました

作りながら 「次回はこうしたい」っていうのが見えて

伸び代いっぱいのアイテムが生まれると嬉しい気持ちです

ニコ明かり取りの2部式は輪をかけて手間なので

今まで避けてきました笑



今期の最後のろくろ/納豆混ぜ小鉢



8月のお礼状の挿絵は日扇にしました

庭で唯一と言っていいほど

この干からびそうな炎天下に元気に咲くオレンジの花

毎年こぼれた種から発芽する強い植物さんです





🍵

今日は疲れが出たのか

気分の乗り切れないような一日でした

台風のせいかな?


台風、あまり被害が出ないといいですね

どうぞおどうぞ気をつけくださいね

台風