貸しギャラリーの見学へ | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます
☔️

越前も音を立てて雨に降る朝です
皆さまのお住まいのところは大丈夫でしょうか?

先日《越前町健康診査》に行って来ました
血液結果などはひと月後の郵送の通知でわかるのですが
ぼけー身長がまた1センチ縮んでいました
他は全然変わってないのに。縮んだ分だけ体重が減らないのは不思議で残念w
変化はそんな程度で済むと、いいなぁ…です。



🚗💨
秋の展示会を開催するために
福井市内の貸ギャラリーへ見学に行って来ました

ART SITE 25


道に面してガラス張りで広さも十分すぎるほど

備品設備も立派で明るく素敵なギャラリーでした

…無名の焼き物屋さんが借りていい場所なのか心配になるくらい良いところ

(レンタル料金も当初探してた金額の倍以上

多分審査はないと思うけど…)


ちょうどこちらのギャラリーの相談役をされている方が実生窯のお客様で

(見学に行った時にたまたま偶然ギャラリーにいらっしゃってそれでその事実を知ったのですが)

緊張しいのわたしでもお陰さまでした


会期は当初10月ごろにと思っていましたが

初めての場所で棚を改めて考える必要があることや

現場(ギャラリー)に行ったことであれも作りたいこれも…と言うのがいくつか


💐

福井市内で新作展示会をしたのは2019年が最後

久しぶりの催事に気が引き締まります

胸を張って展示会を開けるように

コツコツ作り上げていこうと思います



ヒヨコ🌱

まだ本契約まで進んでいないので

本決まりになりましたら開催日をお知らせしますね




🥢ほっこり

ナスとベーコンの生姜焼き