海のミルク | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは

🌙


こちら↓へ連れて行ってもらいました

出張牡蠣奉行


オーダーは…

1kの牡蠣と

海老とホッキカイと牛串とソーセージと牡蠣ご飯



炭火焼き

まるででバーベキュー



あっちこちでぱんぱんと弾ける音!

海老は身も、殻も足も全部香ばしく頂きました

🦐



ちょっと甲殻類アレルギーがあるのですが

大好きですラブ

新鮮だったためか胸の苦しみはなくむしゃむしゃいただきました



もちろん牡蠣も

ぷっくらホクホク…



たまーに身のない殻があるみたいで

「入ってません…ぐすん」って声をかけると

店員さんが2〜3つ「当たりでーす笑」って持ってきてくれました❣️


🔥

自然のものなので開けてみなくちゃ身の詰まりようはわからないから こその

素敵なサービスですよね



慌ただしい帰省で
疲れていたところに【海のミルク】は染みるようです。。

🙏ご馳走様でした