桜もち | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

❄️🐰


寒い朝になりました

越前の今朝はうっすら雪が積もりました

今季最後の雪化粧かな…です





それでも

確実に厳しい空気の冷たさは緩んできている感じがします

にやり🌸


無事に確定申告書類提出して

恒例の桜もち🍵


商工会議所の隣の和菓子屋「朝日風月堂」さん

こちらの桜もちはもち米の粒がしっかりしていて美味しいです

💕

日本は四季の和菓子があって素敵な国だと思います



確定申告が思いのほかあっさり終わったので

ちょっと帰省してこようかと思案中です…


数年ぶりに公共交通機関に乗るのが不安です

電車の乗り換えとか迷子とか…でも


『会える時には会っておかなきゃね』



*

fbで“アメーバスタンプ”を作ってみましたー

友人のスタンプがとてもよく似ていて作ってみたかったのですが…


ちょっとは似てるかな…?


あーでもないこーでもないと友人と言い合いながら

作るのが楽しかったです♪