お礼とお知らせとご案内 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんにちは。
お陰さまで【真冬の作陶展】会期の4日間を
無事に終えることが出来ました

皆さまのお話を伺えて
笑顔を拝見できて
作り手として とても幸せな4日間でした
有難うございました
ほっこり🐰



*インスタライブのお知らせ

今夜(2/7)19時頃〜

今回の展示のうつわのお話をいたします

一つのうつわに何を思って作ったのか どうやって作っているのか

ゆっくりお話ができると良いなぁと思っています

どうぞご参加(ご視聴)ください


県外や遠方のお客さまへ

「伺いたいけれど福井まで行けない…」と言う

嬉しく申し訳なく有難いお声を頂いています

ライブ中に映るもので気になるもの、お気に入りのものがありましたら

インスタメッセージでご連絡ください

対応させていただきます


「この間 気になってはいたのですが…まだあるみたいなので!」も

どうぞ遠慮なくご連絡くださいね


Instagram  @mishougama






次の新作展は7月頃【夏の作陶展】になる予定です
ぼんやりした頭の中の世界から引っ張り出して
コツコツ丁寧にかたちにして行きたいと思っています

*

🌱次回アイテム展のお知らせ

3月のアイテム展【碗と鉢】 
日時3/11(土)10時〜16時
アイテムは碗と鉢を中心にした小さな、一日限りの展示会です
(2月のアイテム展はお休みです)