展示会3日目 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

☀️



初日、2日目とたくさんの方々に来ていただきました

お足元の悪い中ご来場いただきまして有難うございました


不思議なもので

お客様は重なっていらっしゃる…


初日は開場から3時ごろまでのご来場が多く

特に昨日の2時過ぎからがピークだったようで

寒い中お車でお待たせしてしまったお客様もあったと聞いて驚きました

お会計待ちでも列ができるほどでした


🙇‍♀️


変な汗が出る焦りを感じながら

お客様とあまりお話もできずで…

陶芸まつりのような状態でした💦


今日は展示会3日目

4日間の会期なので あと2日間…

ほっこり🐰あっという間です



☃️❄️

雪に挿した案内看板や表札

他に方法がない…のではありますが

雪国ならではの…まるで遊び心の

演出のようで、この季節にしか見られないおかしげな光景です


☕️

会場前のひととき



ありがとうございます

今日も5時までお待ちしていますね。


💐