作陶展 初日前日のこと | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

こんばんは。


いよいよ明日から4日間の「真冬の作陶展」です

今夜は半衿付け👘



雪や雨の心配がある日は着物はNGと思っているので

今回はお洋服で…と思っていたのですが

🌥

割合落ち着いたお天気になるようで

そうだそうだと着物合わせです





同じお着物に帯や帯揚げ帯締めを換えて

2バージョン。

その日の気分で着付けようと思います


髪がね、

(もう1年以上美容院へ行っていないのでだいぶ伸びました)

アップにしずらい…


色々伸ばして気がつく事がありますが

ヘアドネーションするには31センチ以上必要だそうで

あと一年頑張ろうと思います


そんなわけで明日はどうしよっかね

真顔。。。。🐰



🚗🚗🚗🚗

駐車場は4台分

シャッターの前を避けてお停めくださいね



ご近所さんが3時間かけて空けてくれました

⛄️



看板は雪の上に刺さるようにして立っていますw



お待ちしております

ほっこり💐


『真冬の作陶展2023』



場所:  実生窯陶房展示室

日にち:  2月3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)

時間:  10時〜17時

新作作陶展です