展示会6日目。ブルーベリーソース作り | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

☕️今日もご褒美タイムです。

冷凍庫に眠っていたブルーベリーをブルーベリーソースにしましたー





今回はきび砂糖を使ったので丸みのある奥深い味わいになったと思います💮
30%のきび砂糖から味見をしながら
40%入れることになりました
それでも今回のブルーベリーは酸味が強いので
バランスはちょうどいい感じです



雨あられ強風の中に来てくれるお客様のために何かできる事はないかなぁ…
と思っていたところで

9月にブルーベリーソースをお渡しした方から
「美味しかったです」といってもらえて
ほっこり嬉!からの
「いきなりの思いつき」だったので入れ物が…


プリンカップです笑
ニコニコ少しですがお渡ししたいと思います


早く寝なくちゃ…