アラジンストーブの替え芯 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

☺️☕️今日もご褒美タイムです



夕方展示室を閉めるときに
アラジンのストーブ芯が最後まで落ちず
なかなか火が消えない…
どうやら芯の交換時です

🔥
説明書通りにしたら前回よりもずっと早く交換できました
今年の1月に変えたばっかりなんだけどなぁ…うーん
管理が悪いのかなw


明日も皆様を温かくお迎えできそうです
にやりよかったよかった。です

雨雷くもり晴れ今日は大荒れの1日でした
雨が降り風も強く気温もぐっと低く
北陸特有の
晴れたり曇ったりあられが降ったり…

慌ただしい様な空模様の中
展示会へ足をお運びいただきまして
ありがとうございました
ほっこりブーケ2

明日から会期は後半です
10時から17時までお待ちしていますね。