月一アイテム展 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今日は🌱月一アイテム展です。
アイテムは「酒器と注ぎもの」


先日 ふく割の‘のぼり‘をどこに設置しようかと旗を持ってウロウロしているところ
ご近所さまが「ブロックを使ってここにするといいよ」と
そして昨日、ブロック!にコンクリを詰めたものを持ってきてくれました
😳完璧です笑
かなり目立ちます〜

何やら山の木ののどかな風景にそぐわないほどの目立ち感…

そんな話をしていたら
「目立ったほうがいいよ。」
そんなふうに応援して下さっているのかわかってとてもうれしかったです。

今日はこの辺の地酒もお分け出来るようにご用意しています。
酒屋さんでは出回っていないものかなりニッチです。
今年から作り始めたと言うお酒で味はやや辛口。
あと数本しかないそうですがよかったらお声掛けください。

今日も感染症対策をしながらの展示会です。
台風の影響で雨が降り蒸し暑い位ですが、お近くまでお出かけの際はどうぞお寄りください。



今日1日限りの展示会です。
10時から16時までです。
お待ちしてますね。