9月のアイテム展も無事に終えることが出来ました | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。



ありがとうございました。


お酒を召し上がる方も召し上がらない方も関係なく(笑

今月は月一アイテム展を楽しみに来てくださる方が多かったです。


お陰様で無事に陶房展示会を終えることができました。

お足元の悪い中、遠くから近くから、お越し頂きましてありがとうございました。


次回の陶房展示会は11月の下旬に秋の新作展を予定しています。

6月から作りためたものを10月に窯焚きいたします。


また近くなりましたらsnsやDMにてお知らせいたします。

来月10月はアイテム展もお休みいたしますが

その分うつわ作りに打ち込みます。

どうぞ楽しみにしていて下さい。


いつも応援して下さりありがとうございます。

この嬉しい気持ちを励みに一つ一つ心を込めたものづくりを続けて参りたいです。



今後ともよろしくお願いいたします。

実生窯 新藤