週末のこと | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


Air pay さんからカードリーダーが無事に届き
いよいよipad購入ですにやり
電気屋さんでは品切れだったので
ネットで注文します

ガーンビックリマーク
こちらは3〜4週間待ちです
これもきっとコロナの影響
部品を作る工場が動かないのかな...


「ふく割」の準備が整いましたー

・ふく割
・こうげい割
・しょうきぼ割
をご利用いただけます


陶芸村へ


少し公園を歩いて 
陶芸館で開催中の「ECHIZEN BRAND」展へ

陽射しはまだまだ強いですが
公園を吹き抜ける風は秋の気配をまとっていましたヒマワリもみじ