ミニ個展終了。ありがとうございました | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

昨日は
福井県立美術館ミュージアムショップでの
ミニ個展の搬出でした

感染症の拡大で心配されていましたが
お陰様で無事に終えることができました
ご来場のお客様、ありがとうございました
スタッフの皆さまにも感謝しています

会場に置かせていただいた芳名ノートに
嬉しいコメントや
驚かされるコメント
不相応に思えるようなステキなコメントも...

沢山のメッセージを残してくださり
ありがとうございましたビックリマーク

一枚一枚に記入されている文字は
お客様のお顔のような気がして
お会いできないながらもお会いできたような...
とても嬉しいです

作陶の励みになります
ほっこりヒヨコ


午後はマグの取っ手つけ


接着した後
補強用に より土を用意します


化粧切れしそうな接着部
粘土を入れ込みます

コーヒー