4月のアイテム碗と鉢展 終了。ありがとうございました。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。







 4月のアイテム🌱碗と鉢展
ご来場いただきまして
ありがとうございました

雨の降る肌寒い中
本当にありがとうございました

また、感染症拡大の予防につき
自粛自粛の放送がある中
楽しみに来てくださり
とてもうれしかったです

いつもはお友達と来て下さる方が
ご家族で来てくださったり

一昨年県外で展示会をしていた先で
うつわお買い上げいただいた方が
わざわざ車のナビでご訪問くださったり

毎回嬉しいことが起こります
続けていくことが
積み重ねていくと言う事に
おのずとなったら嬉しいなと思いました

おかげさまで無事に終わることができました
ほっこりヒヨコガーベラありがとうございました

明日は少しゆっくりさせていただき
夜中から本焼き2の🔥火を入れようと思います