陶房の庭の花たち。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

海堂

ドウダンツツジ

ブルーベリー

いちご


明日は雨だそうな…

お客様いらっしゃるかなぁ〜ヒヨコぼけー

と思いながらも

🌸花を生けましたよ。



おやつはプリンです🍮



先日

問屋町のカリョーさんで見つけた

ビート(甜菜糖)のグラニュー糖を使ってみました



いつもより少し色が淡いです

こんな時間にいただいたからか

甘みも少し強い気がしますラブラブ



6月以降のアイテム展のご案内をつくりました

明日のアイテム展でお渡しできると嬉しいです



いただいた🌱ワラビは

重曹で軽くアクを抜き

ちょっと柔らかくなりすぎちゃったので

煮浸しにしました

ラブラブほっこり