らくがき手帳。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


今まで使っていた手帳はとても使いやすくて
同じようなタイプを探していました
そして ようやく見つかりましたニコヒヨコ
少し大きめですがその分 らくがきもたっぷり!
使いやすそうです💮
早速 年末のおせちプログラムを書き込みましたウインク
お料理は苦手な方で おせちも
「いつかは上手くなるよー」と続けています

そして 次の作陶サイクルのための
「作りたいものリスト」
ヒヨコ
いくつかは 
またその次のサイクルに持ち越しそうですが
こんなふうに…を膨らませている時間も
楽しくて たぶん大切な時間
雪の結晶


今日お会いした方がね、

月一アイテム展について
来年は少ーし地域の方との関わりも交えて
楽しんで頂けそうで...
などの話を聞いてもらっている中で

「今の時代はゆっくりで良いと思いますよ
来年の干支の丑という字は
紐という字の意味もあるそうで
「結びつける」年みたいですよ」って。
ほっこり

とても嬉しくなりました合格