窯出し、窯詰め 窯焚き中。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

①の窯出し

一つ一つ確認しながら。。

①の窯、大丈夫そう

ホッとしました

秋の展示会を楽しみにして良さそうですほっこりヒヨコ

そして②の窯の窯詰め

今夜から②の火入れです

メラメラ

実は昨夜お腹を壊しました

多分普段食べなれない 脂っこいものをいただいたせいなのですが

すっかり吐き下しました

吐きすぎて胸部が筋肉痛?胸骨が痛いです笑 ねーあせる

 

普段健康なので こんな時には

体の悪い友人や知人のことを思います

 

体がしんどいと 本当に何もできませんね。。

布団を引いて横になるのが精一杯でした

 

ほっこりヒヨコ

急に寒くなりましたし皆様もどうぞお気をつけくださいね。