10月のテーマ展 鉢展 ご来場ありがとうございました。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

朝からお昼過ぎまで 陶房の周りでヤマガラが鳴いていましたほっこり

小雨の降る中の 肌寒い展示会となりました(12月上旬並み)

ヨウシュヤマゴボウ

それでも『楽しみしていましたー』 『今度は友人と。。。』

と言ってくださるお客様の言葉が 涙のじわりとするほど嬉しかったですぐすん

お茶の花

当日の朝、山ペタへ季節の花枝をいただきに行くのですが

この季節はひっそりと 背の低い小さな花が咲いています

ヨメナ

ガーベラ花かんざしのようです

ヨウシュヤマゴボウ

葉が紅葉して綺麗ですほっこりラブラブ

ミズヒキとヨメナ

もみじ1日だけの展示会の時は 

どの花器に何の花を入れるかを決めてから鋏を入れ

ひと枝ひと枝無駄のないようにいただきます

 

『来るたびに季節の風景が変わっていいですね。また来ます』

年配のご夫婦のお話です

音譜週末の素敵な過ごし方だなぁ...と思いました

 

ご褒美ケーキはラブノジリケイクさん。