タケノコのお料理。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

残りのタケノコさんは土佐煮にしました

質素倹約ランチですほっこりヒヨコ

 

ただ今 閉館中の陶芸館マンスリー個展は5月10日までですが

福井県にも発令されました緊急事態宣言により陶芸館の閉館期間が延長され

当初4月20日までの閉館期間は5月6日までになりました

アセアセ

年間の2/3の収入を春の4月5月に頼っているので
なかなかの厳しさです。。。。。


ぐすんご時世柄のこと 余りには気にせずにいたいと思います

今日は『松』の剪定です

夕方から雨マークなので 急いで急いで💦

久しぶりに最後まで丁寧にしてあげることが出来ました💮ウインク

 

昨日の若竹煮ラブラブ

 

うつわものがたり更新しました

蚊取り入れ/角  うつわものがたり

ヒヨコよかったらどうぞどうぞ。