今年も有難うございました。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

お陰様で今年の一年も無事に過ぎようとしています。。

有難うございましたほっこりヒヨコ

今年の年越し蕎麦も二種で楽しみました

越前そば↑と

ざるそば。

お腹いっぱい食べた後 せっせとお重詰めにやりキラキラ

一の重

二の重(鰤の代わりにローストビーフラブ上手に出来ましたラブラブ

栗きんとん/黒豆/紅白なます 

今日は来客にご挨拶周りに削り仕事。。

不意な差し入れ?なんかもあり 間に合うかなぁと思いながらも

無事に大晦日を過ごす事が出来ました

 

そろそろお参りの準備に。

どうぞ皆さまもよいお年をお迎えくださいませ。絵馬

来る年もどうぞ宜しくお願い致します。