椿のウールのお着物で。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

先日頂いた着物たちの中に 待望のもんぺが!!!

早速ウールの着物の上にはいて仕事着にしていますウインク合格

見事に崩れ落ちてしまった花入れ。。。

大胆不敵な化粧の掛け方で ちょっと無理があったようですヒヨコ💦

ちょっと気分転換 ニコヒヨコ

今日は穏やかに晴れて 南から冬の清々しい風が吹き抜けていました晴れ

北陸の この季節の晴れの日は貴重なはず。。年末の洗車を済ませました

車キラキラ『今年も有り難うね。来年もよろしくね。』

ころんゆのみ

焼き上がりの口径が6.3㌢と手の中に収まる 小さい小さいコロンとした おゆのみです

品よく 可愛らしく 気負いのない 素直な形を作りたくて。