雪の準備。 小さく遠出 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今年の雪はどうだろう。。あまり降らないと良いなぁ

と思いながら 準備だけは万端に(^^*

その後 🚗💨車を1時間走らせて

先輩陶芸家さんの夫婦展へ とても素敵な展示館でしたほっこりブーケ2

幸せの青い鳥。。私にも訪れてくれるかな。。にやりヒヨコ

夜はウクレレ教室でした

先月は個展中でお休みぐすん

その分なのか今回は二重に楽しかったですにやり黄色い花

上手になっているかは置いておいて リズム感が有るかも置いておいて

楽器に向いてるかどうかも置いておいて

 

キラキラウクレレの音が気持ち良い。。。から続けられています音譜