価格決めのあいだに。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

毎度 苦手な作業でなかなか進みません💦

今回は5寸皿 6寸皿 7寸皿 8寸皿 9寸皿 尺皿 揃いました(^^*

それぞれの値段付けでまた全体のバランスで。。迷うんです。。。

ちょっと気分転換に接着細工仕事です

『こんなの作ってほしい』リクエストの中から

越前焼のカフスとタイピンです

その方のお話しをお聞きして 興味深かった梅の模様を入れましたブーケ2

 

自分で使うことの無いものを作るのもとても難しいですほっこり💦

60を過ぎ70に近い素敵なおじさまからのご注文 丁寧にお作りしました

お渡しするのが楽しみです

ついでに?接着剤が余ったのでカジュアル銀継ぎをしました

陶房で来客用の和菓子皿にしようと思いますウインクヒヨコ

お陰様で 定番となって来ました筒花一輪挿しとちび花一輪挿しです

最終水漏れチェック中。。うお座

 

ながらながら。同時進行中です