FAMILY PARTY | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

B.P.RECORDSレーベルツアーの「FAMILY PARTY」に参戦しようと思います。
チケットが取れたらですが( ゚д゚)

岡山と広島の予定。
あと、己龍さんの生誕八周年記念公演も!
というかこちらに参戦したい!!(`・ω・´)
せっかく広島でして下さるのですから観たいですね。
チケットが取れることを願って☆

年内は己龍さんにもう会えないかと思いましたが、日程的に行けると思ってチケットを申込みました。
何が何でも休みますよ!

単独ではなくレーベルツアー。
これには賛否両論ありますよね。
私も単独を望んでいたので寂しい気持ちもあるし、対バンが苦手なので…。
でも、せっかくなので乗っかって楽しもうと思います。
どんなライブを見せてくれるのか楽しみです。
チケットが取れたらですが…( ゚д゚)

バンドマン側の「楽しい」とファンの「楽しい」は必ず同じではありません。
だけど結果的に「楽しかったな!」になれば良いなと思います(`・ω・´)
全部同じなんて無理ですもんねw

先々のことは分かりませんが、己龍さんが活動して下さる限りは自分も頑張ろうと思います。

それでは。