7月31日 己龍47都道府県単独巡業「龍跳狐臥」千秋楽 日本武道館 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

行ってまいりました!
己龍さんの龍跳狐臥千秋楽日本武道館。
一週間経ってしまいましたが、余韻はまだまだ続いております。

あの場所に居られたことは本当に幸せでした。
メンバーは、「このステージに立たせてくれてありがとう」と言って下さいましたが…。
こちらこそ連れて来てくれてありがとう!という想いでいっぱいです(´;ω;`)
ここまで支えてきてくれた己龍さんに何を返せるのか…。
この日本武道館という場で素敵な光景を見てもらいたい!その想いが強い日でした。
そして、それが叶った日。
ソールドアウトが必ずしも「成功」ではありません。
何が「成功」かなんて確かではないけど、バンドとファンが共に楽しめて最高の景色が見られたらそれで良いじゃないかと!
あの空間で感じた音。
そして光景。
本当に素晴らしかったです!
大きな「声」も届ける事が出来たと思います!
日本武道館に咲き誇る扇子も素敵でした。
己龍ギャとしての勢いも見せることが出来たと思います。

メンバーは、まだ日本武道館に「立つ」事が出来たに過ぎないと話しています。
武道館でライブをしたという「思い出」バンドになるつもりはないと。
これから先、何度でもこの場所に立つことが出来るように。
それは「夢」ではなく「目標」。
そして、これから先の「夢」には皆の誰か一人欠けてはならないと。
誰かが欠けてしまうという事は、「夢」が一つ欠けてしまうという事。
この日本武道館公演で、ファンを上がる事を決めていた方もいると思います。
だけど、これから先の己龍さんがどうなるか気になりませんか?
彼等と共に成長し歩みたいと思って下さらないでしょうか?

昔から己龍さんを応援してくれている方は、己龍さんと共に己龍という「家」を作り上げてきました。
私のような新規組は、周りを守る塀のようなもの。
基礎となる土台がなければここまで進むことは出来ませんでした。
基礎がなければ「家」は形をなしません。
これからも共に歩んで下さることを願います(´;ω;`)

アンコールの「空蝉」での大合唱。
准司さんのサプライズ(?)もありましたが、あそこまでの大合唱が続いたのは初めてです。
本当に綺麗な合唱…。
その時沢山の笑顔も頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます!
そして、あの場で聴いた「叫声」。
感極まって泣いてしまいました(´;ω;`)
大好きな曲。
あの場で聴きたかった曲です。
伸ばす手を掴んで離さないで欲しい。
私達も己龍さんの手を離しません。
本当に素敵な一日で、感謝してもしきれない想いでいっぱいです。
素敵な時間・空間をありがとう!感謝。
また共有したいです。

今後の予定は分かりませんが、これからも共に歩み続けたいと思います。
それでは。