6箇所 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

もう6箇所?
まだ6箇所?
己龍さんの巡業「龍跳狐臥」6箇所目、金沢までが終わりました(`・ω・´)
まだ6箇所目なのかもしれないけど、4月の半分終わりますからね(゚ロ゚)
早いとも感じます。
セトリを見比べていると、日毎にセトリが大きく変わっていて、どの場所も見たくなるセトリでした。
生で聴きたい曲が結構あって、個人的には神奈川と群馬のセトリ好きですね(*´ω`*)
ますます楽しみになってきたのと、なんか緊張感も出てきました((((;゚Д゚))))

今回の巡業。
己龍の皆さんだけでなく、私たちファンも成長しなければいけない場ですよね。
3回目の鳥取ライブ!「来てくれて嬉しい!!」だけじゃ駄目なんですよね。
「ライブ楽しい!」だけではなくて、お互いの熱がぶつかり合うような、そんなライブに更にしなければならないと。
受身じゃ駄目だと感じました。
5月14日米子、私の1本目です。
盛り上がる熱のあるライブになるよう頑張ります。
私だけが頑張っても仕方ないですけど、会場全体で熱を伝えられるように、会場に集まられた皆さんと共に楽しみたいですね!!
巡業の内の1本だけど、その日はその日だけですし、後悔するライブにはしたくないですもの!
日々進化する「九尾」に着いていけるか心配だけど、その土地らしさを出せていけたら良いなと思います。
参戦する場所では、精一杯の想いを熱をぶつけたいと思います。
また鳥取に来たい!と思って貰えるように!
日武へと続く巡業であり、ファンも今まで以上に成長する場なんだなと思いながらブログを読みました。
ともに成長して日本武道館へと繋げたいと思います。

OAのLOGさんも少しずつでしょうけど、慣れてきた感じに見えますね(*´ω`*)
まだまだ先は長い巡業ですので、焦ることなく皆さんのスタイルを作り上げて行って欲しいと思います。
米子でどんなライブが見られるのか、楽しみにしております♪
LOGさんも一緒に成長して行きましょう(*´ω`*)

セトリ…今まで当たり前にあった曲がないんですもんねぇ。
でも、凄く面白い(*´艸`)
当日楽しみにしてよう!
ひとまず、どの曲が組まれてもいいように、全曲聴きたいと思います(`・ω・´)ノ

それでは。